top of page

CATV取材

赤い人と黒い人。しかも赤い人の肩にはもう一人(笑)と不審な三人。 小学校がまだ春休みで良かった・・・

今日はCATVのTST(砺波衛星通信テレビ)で放送中の「コンプレッサー見聞録」にゲスト出演させて頂きました。

月末から始まる個展。その会場である「じょうはな織館」ギャラリーでの対談トークもあります。

コンプレッサーさんとはイベントで何度もご一緒させて頂いた事があるけど、こういう形での出演は初めてでとても新鮮でした。

コンプさんの仕事はマジシャンや司会など人前で話す事が多い。

その話す事で人が笑顔になったり喜んでくれたりする事が仕事のやりがいであり生きがい。だからこそもっと話せる人になるために毎日一人で話す練習をされているそうです。

そして呼ばれたステージだけでなく、毎月自分主催でマジックショーを企画開催したり、毎月コンプレッサー通信を印刷して配布されています。

今日も撮影中は笑ってばかりで、楽天的に見えますがその裏にはマジックをさらに研究して自分を高めいくという大きな志を持たれていて尊敬します。

(今日の放送はTSTで4月25日~5月1日の予定です。)

マジシャンコンプレッサー http://comp-office.com/

bottom of page